こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

瑞鳳

この日は新潟市中央区信濃町近辺での仕事でした( ̄∇ ̄*)ゞ

お昼ごはんを頂きに、訪れたお店です 💨💨💨

 中国飯店 瑞鳳 

住所:新潟県新潟市中央区信濃町2-5

電話:025-267-8575

最寄り駅:関屋(新潟県)駅[北口]から徒歩約2分

 

今回は本日の日替り定食ロックオン (´◉ω◉` ) ジィ~!

 

待つ合間に調味料達を撮影 Σp[【◎】]ω・´) パシャ!

因みに、席は6人用のテーブルをアクリル板で2分割されています。

 

 

程々の時間で、炒肉片(豚肉と季節野菜の炒め)コーンスープ着皿です~♪

 

先ずは、豚肉から頂きましたが、旨味が口に拡がります キラキラ

 

此れ位の大きさのタケノコがメチャ嬉しいです ( 〃▽〃) ネ!

他に銀杏、椎茸、パプリカ、ピーマン、他のコラボが良い感じで、メチャクチャ幸せな気分です (o´艸`o)♪ハイハイ

 

 

少し、遅れて真打ち登場~!!!

天津飯(カニ玉 甘酢 あんかけ丼) です (人´▽`*)♪わ~ぃ

 

 

艶のある白米フワトロの玉子甘酢あんかけ!のコラボがメチャクチャ美味しいのです ( ´∀` )b ハイハイ

 

2口目は醤油ベースの甘酢あん!をタップリ付けて頂きます キラキラ

メチャクチャ! 美味しい (///ω/// ) 幸せ~♪

 

天津飯! 完食させて頂きました キラキラ

 

更に、炒肉片(豚肉と季節野菜の炒め)食べ終え空皿を撮影する前に...    回収されてしまいました (´ д `|||)あせる

 

此処、 瑞鳳 食べ終える直ぐに食器の回収にくるのでした。

久しぶりに来たら忘れていました (*゜Q゜*) アララ...

 

 

因みに、ここのお店は量的に有るので、初めての方々は、麺類や御飯類を注文する時には、周囲の食べているお客様の料理を見てからが無難だと思います。

 

この日は満腹状態での仕事でキツかったです (((*≧艸≦) ププッ