こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト不足が深刻な様子です...

久し振りにデイリー大島店に来店ヾ(。・ω・。)シマシタ ディアス君の中からΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪ 店内ではサトちゃんがお出迎え おつまみ売り場で発見したのは? やまなか珍味のキャラクターです(*´艸`*)ね 一瞬! 人かと思ったら? アルバイト募集の看板でした...…

お一人様専用? 雲母温泉 共同浴場

(R05.11.04) インプレッサーパンダのブログ 本当のブログはアメーバーです。←リンク この日は山形県にソロ ドライブに行きました。 途中、片側交互通行で止まったのですが、右脇の山肌を見て大雨による災害を思い出しました。 現在はコンクリートで補強されて…

宗教法人が運営する掛け流し温泉...

今回、立ち寄ったのは寄ったのは西方の湯です 久々の訪問と成りヾ(。・ω・。)マス 玄関を入って左脇の受付で500円を支払います オレンジのアルビタオル&バケツは持参品 受付後ろの画像です。 大浴場に向かう途中にはお食事処の名残りが... 男湯は壁に突き当たっ…

GRカローラ繰り上げ当選の連絡が来ましたが断りました...

(R06.01.27) この日は冬眠中のS203を清掃ヾ(。・ω・。)シマシタ 豚毛の刷毛とコンプレッサーを併用して埃を飛ばします 清掃後に下回りの点検を行い(* ̄∇ ̄*)マシタ 右下 足周り 左下 足周り 清掃後にトヨタカローラから携帯に電話が... GRカローラの繰り上げ当選に成…