こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

GRカローラ繰り上げ当選の連絡が来ましたが断りました...

(R06.01.27)

 

この日は冬眠中のS203を清掃ヾ(。・ω・。)シマシタ

 

豚毛の刷毛とコンプレッサーを併用して埃を飛ばします💨💨

 

清掃後に下回りの点検を行い(* ̄∇ ̄*)マシタ

 

右下 足周り

 

左下 足周り

 

清掃後トヨタカローラから携帯電話が...

GRカローラ繰り上げ当選に成りましたと💨💨

昨年、落選通知がメールで来ていたので、諦め車中泊ディアス君購入したので、丁重にお断り致しました

 

因みに、GRカローラを応募する時に、アンケートが有って、色々な記載事項が有りました

自分は、今回にGRカローラを購入するに当たり、コレクション車TA64セリカGT-TSベル売却してまでの購入を記載しましたが、トヨタには熱意が通じずキャンセル待ちと成りました。

コレクション車の売却の熱意を伝えたにも関わらず、キャンセル待ちの打診が来た時点で、トヨタには不信感を抱きました....     

 

その後、繰り上げ当選の連絡を頂いたとしても、購入する気持ちにはなれないのです。

本当は、無理してコレクション車を転売も可能なのですがアンケート審査基準の甘さ曖昧?が感じられて、GRカローラの繰り上げ当選断りました。

此れによりTA64セリカGT-TS自分墓場行くまで末永くガレージの住車と成りました

 

昨年、当選の連絡が来ていたら、即GRカローラを購入していたと思います。でも?考えてみたら、自分に繰り上げ当選の連絡が来ると言う事は、GRカローラ申し込んだ方々キャンセル率が高かったと言う事になります...  トヨタの当初の目的は大丈夫でしょうか?

 

 

PS : 黄桜の三浦布美子さんですが、現在は?どの様にされているのか気になります...

 

調べました。

此方が現在のお姿です。歳を取っても品があるお姿ですねキラキラ

自分も年齢を経た時は、こう或りたいですね。

三浦 布美子(みうら ふみこ、1941年7月17日 - )本名は黒田ふみこ

女優、歌手、舞踊家

公益社団法人日本小唄連盟相談役

東京都出身