こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

備忘録 月岡温泉・湯足美 & 米『BEI』

今回は 相方と月岡温泉の探索です ( ̄∇ ̄)

この日は相方が行きたいと言う お店のを探すのですが・・

 

その前に足湯で くつろぎ?です?

 

おじゃましたのは 月岡温泉の足湯・湯足美です。Rink

イメージ 1この日は カップル💏が多く利用していました。

 

今回は左側の足湯を貸切?状態で使用させて戴きました。

イメージ 2

 

ここからの 能舞台・月美台の風景はこんな感じ (・∀・)デス

イメージ 3

 

今回は色とりどりの傘が綺麗に飾られていました。

 

お湯の色は薄いエメラルドグリーンに近いですね。

イメージ 4そして!温泉マニアが喜ぶ油膜がキラキラと温泉上に漂っています。

 

 投湯口調査?です (▼∀▼)

キラキラの油膜が良い雰囲気を出しています✨

 

 

投湯口に 接近!

イメージ 6

 

さらに 接近!!

イメージ 7

 

もっと! 接近!!!

イメージ 8

 

そして! 潜水! 介入行動開始!!!

イメージ 9! 以外温泉透明度良いですね (≧∇≦)b

 

 

イメージ 11

 

    

           介入行動終了

 

成分表は こちら↓気になる方は見てください。

イメージ 10

 

足湯を堪能して外に出て気がついたバス停?

イメージ 12

 

高速バス?のバス停?

 

時刻表兼&行き先 (゜∀゜)デス

イメージ 13バスタ新宿 ↔️ 月岡温泉

 

足湯を堪能した 後に次の目的地に向かいます ( ̄∇ ̄)ハイ

イメージ 1

 

足湯から 車で1分くらいで そのお店はありました。

 

お店の名前は? 米「BEI」 です

イメージ 2

 

中々の雰囲気の良い店内です

イメージ 3

 

これは 瓶入りの炊き込みご飯(生米+具材)

イメージ 4

 

パック入り(生米+具材)もあります

イメージ 5

 

お米も良いのですが・・

 

今回の探索目的は・・

 

うさぎ致なんです(▼∀▼)

イメージ 6

 

 

この日 il||li (OдO`) il||li

相方の手により5匹の 月うさぎ!が拉致されてしまいました💦

イメージ 7

 

どうやら? 相方は 5匹月うさぎ!を べる計画です・・

イメージ 8

粉の味しい 月うさぎ!めるなら↑ここの お店へ!!

 

新潟粉物 premium POWDER   米 「BEI」Rink

住所:新潟県新発田市月岡温泉242-1

      ☎️ 0254-32-1101