こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

焼きあご中華

この日は、新潟市東区で仕事をしていましたが、懐かしい屋号を見て、その店舗に入りました (*゜Q゜*) おぉ~!

浦咲新潟市西区浦山本店がありましたが、数年前に閉店してしまいました。店主も高齢だったと思います。

数年前には、新潟駅前店も有り、当時 自分が新潟駅前で飲み歩いていた時代には、〆のラーメンを頻繁に食べに行ったものです。

その新潟駅前店閉店となって、浦崎ラーメン食べる機会失くなっていました。

 

さてさて、この東区にオープンした店舗の味は?試す機会ができて、メチャクチャ嬉しいですね (o´∀`o) ハイ!

 

メニューですω・。) ジィ~!

今回、オーダーしたのは、焼きあご中華塩 半炒飯SETです キラキラ

 

程々の時間で着膳です (*´∇`)ノ アィ~!

 

先ずは、半炒飯リフト アップ (*゚∀゚ *) デス ~!

 

そして、焼きあご出汁香る塩スープが絡む麺をリフトアップですキラキラ

 

美味しく味が染みたチャーシューも良いですね (≧∇≦)b ハイ!

 

食べやすいサイズのメンマと奥に見える🍥が嬉しい(о´∀`о)デス

 

あっと言う間に完食しました (人´▽`*) 美味しかった~♪

あらら...   焼きあご出汁 塩スープ美味し過ぎて...

飲み過ぎてしまいました (o´艸`o)♪ ププッ

 

 

 

焼あご中華 浦咲

新潟市東区はなみずき2 - 10 - 25

 

営業時間

平日
11:00~15:00 17:30~21:00
土日祝
11:00~21:00

 

日曜営業

定休日  水曜日