こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

スタミナの付く食べ物は臭う...

この日は友人と新潟市中央区に在る、伝説のすた丼屋お昼を頂く事と成りました ( ̄∇ ̄*)ゞ ハイ

 

この店で食べて帰ったら、相方に言われる事は決まっています。パパ! 臭いから近寄らないで!とね (´ д `|||) あせる

 

 

臭くなっても食べたくなるのが、すた丼なのです (((*≧艸≦)ププッ

 

 

程々の時間で、すた丼ランチ(並盛)が着丼 ( 〃▽〃) です!

 

 

先ずは玉子を投入~♪

 

 

ニンニク香る豚肉刻ネギコラボ美味しいです(  ゚Д゚ )ウマー

 

 

ではでは、黄身を絡めて頂きます~♪

 

 

あっと言う間に完食させて頂きました ( ≧∇≦ )b

 

PS:この日は、凄いニンニク臭を撒き散らしていたので、リビングで寝るように、相方から仰せつかりましたあせる