こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

熱々グツグツの...

今回、相方とお邪魔させて頂いたのは、新潟市秋葉区に有るラーメン屋さんです (*゜▽゜)ノ アイ~☆

 

 

 

入店と同時に、店内の奥・小上がりに案内されました。

店内を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)~☆

 

 

調味料達&メニューをパシャッ! Σp[【◎】] ω ゜)~☆

 

 

今回は、初来店なので、もつ醤油らーめんを頂く事と致します キラキラ

 

 

程々の時間が経ち、土鍋で熱々、グツグツ煮込まれて着丼(≧▽≦)wa!

一味唐辛子を軽く掛けて頂きます 💨💨💨

 

 

トッピングされているネギキャベツを通す為、レンゲと箸で麺を持ち上げ混ぜます ヾ(o´∀`o)ノわい~!

 

 

癖の無い豚モツが柔らかくて美味しいです(●^o^●)よ~!

 

 

ではでは、熱々米粉太麺をリフトアップ (≧∇≦)b です~♡

 

 

野菜類も熱が通って来たので美味しく頂けますヾ(≧∇≦)ハイハイ!

 

 

豚モツを絡めての米粉太麺リフトアップです( ̄~ ̄ )メチャ旨!

 

 

今回は御飯(小)をオーダーしていました💨💨💨

 

 

此処に、豚モツ柔らかキャベツスープをインして~♡

 

 

メチャクチャ! 美味しく頂かせて貰いました (*´▽`*) 幸せキラキラ

 

 

本当はスープを完飲したかったのですが・・

相方より×サインが出されていたので、断念する事と成りました爆弾

 

 

次回に頂くとしたら↓の「もつけ」ですね |ω・`) チロリン

 

らーめん高野

住所:新潟県新潟市秋葉区車場4-2-18

営業時間:月~日 11:00~15:00,17:30~20:30  定休日:無し