こもちゃん道楽記

たまに日常の事をかいています。https://ameblo.jp/inpurextusa-s203/

太田強戸PA(東)

(H31.4.19)

この日はホテルきむら を早めに出て向かった先は?

太田強戸PA(東)です ( ̄○ ̄)ハイ

 

 

取りあえず お手洗いに🚻に向かいます (・∀・)ネ!

お手洗いの入り口には液晶パネルで掃除中の区間を表示。

世の中、変わりましたね (゜Д゜;)ハイ

 

ではでは、店内に潜入行動開始です~!

 

入り口付近に? 何と! ネギが販売されていました💦

 

深谷ねぎ! ついつい買ってしまいましたぁ爆弾

 

これは? 漫画イニシャルDコラボ商品!

脇には、お前は まだ群馬を知らない!のキャッチコピーが・・

は~い  新潟の田舎者で群馬を全然知りません~!(≧∇≦)b

 

おぉ!ココにも発見~!!

FD(RX7)とAE86(トレノ)を 各一台ずつお買い上げ~!

2台とも過去に載っていた車なので懐かしいですね。

特にAE86は20代の頃、N-1FJ1600にレース参戦してい

たので思い入れのある車です。

補足説明:部門とグループ国内競技車両
部門Ⅰ量産車両(公認車両および登録車両)
  
N1:量産ツーリングカー
  N2:特殊ツーリングカー


この手のお菓子は相方が好きなので購入~!

 

流石! スバルの本拠地群馬!インプレッサが勢揃い?

これは 型式GDB-C GDB-Eタイプですね~!

WRブルーの色がオタクには たまらないです~!

 

ココでは情報収集 (▼∀▼)です。

 

人が居なくなった瞬間のシャッターチャンスでパチリと~!

 

本当は2番人気の ひもかわうどん!を頂きたかったのですが・・

朝食を食べて時間経過が少なかったので断念しました ( ̄。 ̄;)ハイ

画像はドラぷら!よりお借り致しました。

 

ちなみに1番人気は⬇️これ!上州麦豚トンテキセット

 

ゆったりとお食事の出来る空間ですね!

 

太田強戸PA(西)の風景~!

実は太田強戸PAは二車線共用の施設だったのです。

さて、お土産も充分買った事だし・・

次なるミッションに向かう事とします ( ´艸`)ネ!